2025/03/01 これ多すぎじゃない?小学生の荷物(1) 通常の金曜日の持ち帰りだけでも多い・上靴・体操服・給食袋ここへ・傘(雨予報)・工作の作品だったので、ちょっと心配になりました…😞なので「GPSで呼び出して」と言ったんです。(私は在宅ワークなので、いつでも出動できる状態)やけどいつも親として、この声かけは過保護なんじゃないかと不安になってしまいます😭次回に続きます〜!ストーリーでは、ブログには載せてないリアタイの写真やイラストを毎日配信!毎日どあほう漫画インスタグラムフォローよろです!👇👇👇 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント