リュウグウノツカイ_001
リュウグウノツカイ_002
リュウグウノツカイ_003


リュウグウノツカイ_004
リュウグウノツカイ_005
リュウグウノツカイ_006リュウグウノツカイ_007

深海って人間生身じゃ行けない、そんなところで
生きてる魚がよ?魚がよ!?上がってくるのが凄い!
やっっっばい!!気圧とか!
しかも生きたままって!?どうなってんの!!
弱ってなかったら水族館で見れたかも知れへんねんなぁ…残念。
てか名前かっこよくない?