2024/06/06 リュウグウノツカイ 深海って人間生身じゃ行けない、そんなところで生きてる魚がよ?魚がよ!?上がってくるのが凄い!やっっっばい!!気圧とか!しかも生きたままって!?どうなってんの!!弱ってなかったら水族館で見れたかも知れへんねんなぁ…残念。てか名前かっこよくない? < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 2024/06/07 11:36 目のキラキラ具合が、実によく分かります!🤩 深海魚って実に独特で、機械的な機能美を感じるんです! 時々地元の水族館に行っては、あまり人がいない(だからこそ好都合)深海魚コーナーに足を止めたりしてます🥰 なかなかそれが万人受けしないのが、悲しいところですが…😭 0 maiko_han がしました 2. まい子はん 2024/06/07 16:06 >>1 機能美〜〜〜😂そうなんですね!!! 私の深海魚に対する想いもそうなのかな〜 元々バケモノが好きで、ゲームとか映画だとクリーチャーとか呼ばれる部類のものに 惹かれやすいんですけど、深海魚もどこかちょっと気持ち悪いところが好きです! わかります〜水族館ずっと見てられる!!! 0 maiko_han がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
深海魚って実に独特で、機械的な機能美を感じるんです!
時々地元の水族館に行っては、あまり人がいない(だからこそ好都合)深海魚コーナーに足を止めたりしてます🥰
なかなかそれが万人受けしないのが、悲しいところですが…😭
maiko_han
が
しました